1. ディオーネ

      スクリーンショット-337-1200x675

ディオーネで鼻下脱毛するメリット

①“顔そり”の回数が減って、時短&お肌への負担も少なくなる!!

お顔のうぶげって結構気になりますよね。。。髪の毛とはもちろん違いますが、顔色がくすんじゃうし、眉の間とか鼻下とかのうぶげって、写真には写らなくても近くでお話してたりしたら結構目につくものです。。。><。。。

一回、たっぷりの泡で慎重に顔ソリをした時は、顔のトーンが明るくなってメイクノリもよくなりました!ただ、この顔ソリを続けるとお顔への負担はより一層強くなります。

なんかひりひりした状態が続いたり、2、3日剃らないだけで前より目立つような気になったり、と自己処理には限界がありますよね~。ディオーネで顔脱毛してしまえば、自己処理の時間もいらなくなるし、お肌への負担も減らせちゃいます!

②化粧ノリ、肌のトーンアップ♪♪

お顔のうぶげや、鼻下のおひげって自己処理していてもなんだかうっすら青ばんだり、近くのお肌との色が違ったりして結構目立っちゃうんですよね。眉上や鼻下って皮膚が厚いとこじゃないからコンシーラーを毎日塗るのは厚ぼったく見えちゃうし、汗をかくと毛穴の形に沿って浮いてきちゃうんですよね~。。。

まるで、猫さんのおひげみたいになっちゃって、メイク直しどうすれば良いのか途方にくれたことがありました。。。そんな時、そもそもうぶげが根こそぎなくなってくれたらこんな悩みもないのに!と。ディオーネさんで顔脱毛をすると、毛の種に直接アタックしてうぶげも生えなくしてくれそうです☆

生えている毛自体がなくなってしまえば、青みが気になることもなく、お肌のトーンアップと化粧ノリのアップが期待できるそうです(^w^)

③肌の赤みが改善し、ニキビができにくくなる!

ディオーネさんが行う脱毛法はこれまでの光脱毛とは全く違う“ハイパースキン法”と言って、今までの毛根に光や熱を与えて毛が生えるのを抑制するというものではなくて、毛がお休みしているときに特殊な光をあてて毛を生えなくする。毛の“種”にアプローチする手法です。

このため、今までのやり方では、高温の熱で照射が必要でしたが、ディオーネさんのこの“ハイパースキン法”だとなんと38℃程度の光で毛の“種”に直接アプローチ!この温度だったらお風呂よりもぬるいくらいですし、お肌への負担も少なそうで安心ですね♪

さらに、ディオーネさんの照射する光の中には3割程度エステでも使われる“フォト美顔”が含まれているので、脱毛の施術を行うのと同時に美肌になれちゃうんです!!

まさに一石二鳥!ディオーネさんでの脱毛だとお肌自体がコラーゲンを作る力や、代謝をよくする力がアップするので、お顔にできるニキビや頬の赤み、うっかり不規則な生活をしていると鼻下にできちゃうニキビの悩みも改善されそうです!

 

ふむふむ。。鼻下脱毛って考えた事なかったけど、いままでの顔のうぶげの悩みが解消されそうですね!!では次に、ディオーネさんならではの特徴やポイントを調べてみました。

ディオーネの鼻下脱毛は他のサロンとココが違う

“ハイパースキン法”による痛くない安全な脱毛法☆

先ほどもお話ししたように、ディオーネさんの脱毛法は今までの毛根を照射するものではなく、毛がお休みしている間の“毛の種”にアプローチして行うまったく新しい脱毛法!

これは、医療脱毛関係者も通う方がいるんだそうです。というのも、なんとディオーネさんの脱毛法だと、3歳のお子様から施術可能!えっ!そんな小さいころから?!と思ったのですが、元々毛深くてコンプレックスをお持ちのお子様も多いそうです。

子供の時に気になって周りの友達に言われたりしたら、トラウマになりそうですよね。。。そんな深刻な悩みもこのディオーネさんの技術で解決!

もちろんこの“ハイパースキン法”はお子様にも施術可能ということで、安心安全な脱毛法なんです。温度も38℃とあったかい程度でやけどの心配もなし!よく他のサロンで使うクールジェルもディオーネさんでは使わないのだそうです。

お顔には常温のジェルで施術を進めるのでお顔が冷えてしまったり、照射の熱でダメージを受ける可能性がとっても低いんです。これって、脱毛を始めたいけどお肌へのダメージが…。。。。って悩んでる方にはびっくりですよね!

技術の進歩ってすばらしい……(@w@) 笑)そして、お子様のお肌にも施術できるという事で、敏感肌やアトピーの方にも対応出来るそうです!これは心強いですね!どんな肌質の人も、最初にテストを行って、それで問題が無いことを確認してから脱毛の施術は始めて貰えるので安心ですね♪♪

あて漏れを防ぐ二度照射で、もれなくしっかり脱毛できちゃう♪

先ほど説明した、ディオーネさんならではの“ハイパースキン法”。これだど、今は見えない“毛の種”にアプローチするから、くまなく処理するのが大変なのでは…??と思ったのですが、ディオーネさんでは、そんなあて漏れを防ぐためにもお顔は二度照射してくれるそうです♪♪

これも、38℃の安全な光だから出来る技ですよね。実際、せっかく貴重なお金と時間を費やして脱毛するんなら、とことんやっちゃって下さい!!と思いそうだし、これは満足できそうですね。

ほくろやしみへのマーキング不要で時短!

ディオーネさんでは、“ハイパースキン法”を使っているため、お肌や毛根の黒い部分に高温の照射を行うのではなく、“毛の種”へのアプローチだから、ほくろやしみへのマーキングがふようなんです!!これ、あっそうと思ったあなた!

お顔ってよーく見てみると1個や2個の目立つほくろだけじゃなく、小さいほくろや薄茶色のほくろやシミなど結構あるんです。

これを施術のたびにチェックしてマーキングして、はがしてってなると結構時間かかっちゃうんですよね。。。それよりも、念入りに照射してもらったり他のことに時間を使いたいって思っちゃいます。

私も一度やったのですが、真面目な顔をしてエスティシャンの方に体や顔のほくろを探されるのは、なーんか気まずい時間でもあります。小さいようで避けられないこの時間、結構大事ですよ!

安全な光で瞼と唇以外のキワのキワまで脱毛!

このポイントも他のサロンさんとは違うと思います。お子様にもアトピーの方にも照射可能で、全く熱くない“ハイパースキン法”の脱毛だからなせる業なんだと思います。

他のサロンさんだと、人体への影響を考えて、唇の上や眉上などの目に近い部分は照射できないこともあるのですが、ディオーネさんの“ハイパースキン法”だと、キワのキワまで照射できちゃいます!!

眉上の青みや鼻下の黒ずみ、青みはキワのキワまで徹底的にきれいにしてもらいたいですよね!!しかも、自己処理の限界があるから、プロの技を使って気になるところもきれいにしてほしい!ってのが本音!ディオーネさんだったらできちゃうんです!

実際に、私も唇のすぐ上におひげがあって目立つし、抜くと痛いし、剃ると青いしで困り果てた記憶があります。。。。でもそんな悩みも脱毛サロンで解決できちゃうんですね!

脱毛のついでに美肌にもなれちゃう!“フォト美顔”配合の光

さて、ディオーネさんの安全な脱毛法“ハイパースキン法”についてさんざん触れてきましたが、この方法安全なだけじゃないんです!というのも、エステには光をあてて、お顔をアンチエイジングしたり、毛穴を目立たなくさせる方法があるのをご存知ですか??

実はディオーネさんの“ハイパースキン法”には、このエステで行っている光が約3割程度入っていて、脱毛と同時に美肌もできちゃうんです!!

この光には、お顔のコラーゲンを生成したり、肌の再生を促す力が強まりお肌自体の代謝に働きかける作用があるから美肌効果が期待できるというものなんです。これがくまなく二度照射してくれる光の中に入っているので、脱毛と美肌を一気に手に入れられちゃうんです♡

一回でエステに別で通わなくても良いなんてお得ですよね!お肌自体の悩みもムダ毛自体の悩みも一気に解決できるのは、ディオーネさんならではじゃないでしょうか。ランキング1位なのもこの独自の技術があってうなずけますね。

また、この光、今のお肌を良くしてくれるし、ニキビ跡などの過去の遺産(?!)もきれいになる効果が期待できるんです!!

ニキビ跡って手術や美容外科じゃないと治らないんじゃないかと思っていた私は、こんな効果まであると知ってびっくりしました(@□@)脱毛がお肌に良い影響を与える事もあるのですね~!

うぶげまでしっかりアプローチの“ハイパースキン法”

先ほどからご紹介してきた、ディオーネさんの“ハイパースキン法”ですが、毛根を照射しない“毛の種”にアプローチする方法だからこそ、薄いけど気になるうぶげにも効果が期待できるんです!!

今までうぶげには効果がでなかった毛根照射のサロンさんもあったのですが、ディオーネさんは安心してお顔の脱毛も任せられそうですね♪♪

脱毛の施術後には“美肌マル秘パック”

ディオーネさんでは、他のサロンの方法と違い、クールダウンが必要ないのでお顔には常温のジェルを塗って照射していきます。そしてそのあとには、コラーゲンなどを配合した“美肌マル秘パック”が無料でついてくるのだとか!

光で美肌効果もあるのに、パックでさらにその効果も高まりそうですね(^^)

ディオーネで鼻下脱毛した人の口コミ

さすがランキング1位なのも納得な理由が出てきましたね!では、ここで実際に体験した方の口コミを集めてみました。

お客様A

(小6・女性)

「初めて顔脱毛を体験しましたが、気持ちよくて途中で寝てしまうほどでした!」

 

お客様A

(顔脱毛コース体験・女性)

「学生時代にあったニキビ跡が肌悩みの一つでしたが、顔脱毛でニキビ跡も良くなり顔色が明るくなったと言われました!」

 

お客様A

(顔脱毛コース終了・女性)

「顔ソリをする回数が減り、顔の産毛自体も10分の1程度に減りました!鼻下のおひげもきにならなくなり、メイクののりが良くなったのが嬉しいです。」

 

    1. キレイモ

      スクリーンショット-369-1-950x534

キレイモで鼻下脱毛するメリット

①お顔だけでなく、全身つるつる肌になれちゃう!

キレイモさんでは、個別のカスタマイズコースではなく全身33か所から脱毛箇所を好きなように選択できるのだそうです!!お顔の中でも、お鼻や鼻下など選べるパーツも多いのが特徴です(^^)コスパを計算するとお安く済むようなので、全身脱毛をお考えのあなたにはぴったりですね♪♪

②お顔のトーンが明るくなって、化粧ノリ&スキンケア効果UP☆

お顔のうぶ毛を処理することで、顔色が明るくなります!うぶ毛ってふわふわしているし、日本人だと色も薄めの灰色くらいの方が多くそーんなに目立たなく見えますが、これが一気に無くなるとお肌の色がワントーンは明るく見えちゃいます(o^^o)

そして、うぶ毛がなくなる分、化粧水や乳液などのスキンケアも浸透しやすくなるんです!うぶ毛ありの状態だと、うぶ毛が邪魔になってスキンケア成分がお肌に直接は届き辛いのだとか。。。

そして、無くなることで直接お肌に浸透しやすくなるんです!普段のスキンケア効果のUPが期待できますね♪♪

これと同じで、下地やファンデーションもお肌への密着度が高まるため、お化粧ノリがUP☆★これなら毎日のお化粧もたのしくなりそうな嬉しい効果ですね(^w^)

③自己処理によるお肌の負担が減る!

うぶ毛の処理方法は、カミソリやシェーバーなどが一般的ですが、これもお肌に直接傷をつけにいっているようなもの!!

一回くらいであればそんなにお肌へのダメージを感じる時は少ないかと思いますし、処理したさっぱり感の方が実感として強いかもしれませんが、何度も続くとお肌へのダメージは徐々に重なっていくもの。。。ひりひりしたり、赤くなったり。。。

お肌の調子が良くない時や、ニキビができちゃう日もありますよね。。。そんな時にいつもの自己処理はお肌に大変負担がかかるものです。美肌を目指すのであれば、自己処理の回数は減らせた方が嬉しいですよね!

④キレイモサロンはどの店舗も駅近夜の9時まで営業!

実際に脱毛サロンに通うとなると、場所や営業時間などの”通いやすさ”はとっても重要になるかと思います。通勤の帰り道や、地元の駅チカの場所にあったら、とっても便利ですよね♪♪逆に、毎回遠回りしなきゃいけなかったり、駅から遠いと通い続けるのは少しおっくうになりがち。。。。

最初はやる気があって頑張れても、1年通い続ける内にどんどん足が遠のく。。。なーんてこと意外にあるんです!また、学校終わりや、お仕事帰りに通おうと思っているあなた!営業時間って大事ですよね。早い時間に終わってしまうと、予約も取れないし、お休みをとらなきゃ行けなかったり。。。

そんな状態だと、最初はどうにか都合をつけれても、継続的に通うと無理がありますよね。。。(^^;;)せっかくきれいになりたくて、お金と時間をかけて通うのであれば、”通いやすさ”はとっても大切!!キレイモさんの店舗はどこも駅チカ!また営業時間も夜の9時までなのでこれなら、安心ですよね♪♪

⑤キレイモは、月一脱毛なので予約がとりやすい!

脱毛サロンに通うのを決めたのは良いけど、来月以降の予約がいっぱいでとれない!夏に間に合わない!!なんていう事が意外とあるんですよね。キレイモさんは、全身脱毛で通常2回通うところを1回に時短!まとめて脱毛できちゃいます♪♪

これも、お肌に負担をかけない最新の国内産マシーンを使っているからなんだそう!!まとめて出来る上に安心できますね(^^)このため、会員さんの通う回数も最小限になるので予約が取りやすい!駅チカ&9時までの営業にあわせて、さらに通いやすくて便利ですね!!

⑥冷却ジェルが必要なく、痛くない!

いざ、お顔や全身の脱毛の施術となるとお肌の保護と光の効率化のために冷却ジェルを塗って、ひやっ…。。。><。。。結構体温奪われて冷たいんですよね~。

これからの季節はむしろ気持ち良いくらいですけど、脱毛は基本通い続けるもの!冬も行う事を考えたら施術中に冷却ジェルが不要なのは、拭き取りなどの手間も考えて時短だし、負担が減って良いですよね♪♪

また、機械自体がマイナス4℃まで下げるのでジェルが不要で、国産メーカー機械なので、あなたの毛質に合わせてこまかーく設定できるので最小限の負担で済むため痛くないんだとか!!これは安心できますね!!

キレイモの鼻下脱毛の口コミ

お客様A

(全身コース・女性)

「キレイモは、予約がとりやすくて脱毛の部屋も分かれていてとってもきれいです♪♪そして、前回行っていた脱毛サロンと違いここのはジェルも塗らずに全く痛くないのでびっくりしました!なんでも機械自体を-4℃に冷やしているからだそうです。痛みもなく通いやすいので満足しています!」

 

お客様A

(全身コース・女性)

「今、全身コースに通っていてとても満足しています。キレイモさんに決めた理由は、顔脱毛のできるパーツが多い事でした。体と比べてデリケートな部分だし、しっかりやって欲しいのでこちらにきめました!顔のうぶ毛も無くなってきて、ワントーン明るくなった気がして満足しています。」

 

    1. ミュゼ

      スクリーンショット-368-1-950x534

ミュゼで鼻下脱毛するメリット

①選びやすい脱毛プランとリーズナブルな価格設定!

脱毛サロンと言えば、ミュゼ!というくらい、一回は耳にしたことがあるのではないでしょうか??タレントさんがCMをやっていたり、電車内の広告だったりと女性だけでなく、男性の方もミュゼさんは知っていたりします。知名度で言うとかなり上位のミュゼさん♪♪

広告をやっているというだけでなく、なんと全国に180店舗!!も展開しており、その規模もトップクラス!!そんなに全国で店舗が増えるのは、お客さまに支持されているからですよね~。

そんなミュゼさんの脱毛プランを見てみると、部分的に脱毛したいあなたや、全身一気に脱毛を終えてしまいたいあなたにもおすすめできる“全身脱毛コース”から、“フリーセレクト美容脱毛コース”まであって、あなたの要望に沿って無駄なくプランが選べちゃいます(o^w^o)

そして、パーツ別にセレクト出来て、鼻下や顎などのお顔の部分は“Sパーツ”となっており、腕や足などの“Lパーツ”とすると、“Sパーツ”部分は半分の設定で済んじゃうそうなんです!

お顔の気になるムダ毛部分の鼻下と顎の二か所をセレクトしても腕の脱毛価格と一緒なんだそう。これは、お得ですよね☆彡また、毛の種類や、特徴なども無料カウンセリングで相談できるみたいなので、あなたにピッタリのプランを選べそうですね♪♪

そして、それぞれのプランの価格もとってもリーズナブルなんだそうです!カウンセリングは無料なので、比較してみたい時なんかはとっても便利ですね♪♪

②肌のトーンもアップ♪♪お化粧もたのしくなっちゃう♡

鼻下のおひげって自己処理を欠かさなくてもなんだかうっすら青みがかったりして、結構目立っちゃうんですよね。。。お顔の毛って結構気になってしまいがち!

うぶげと言えど、生えている毛自体がなくなってしまえば、青みが気になることもなく、お肌のトーンアップと化粧ノリのアップが期待できるそうです(^w^)自己処理の手間も省ければ、お肌への負担も軽くなるし嬉しいですよね!

③SSC方式で安全な脱毛!

Smooth Skin Control方式という、ミュゼ独自の脱毛方式なのだそう。医療用レーザーやニードルほど強くなく、痛みも少ないんだとか!それだと、効果は…??と思っちゃいますが、一回の照射で、ムダ毛にアタックできる本数はレーザーやニードルより多いのだそう!

それなら施術の時間も短くて済みますし、お肌への負担も少ないなんていいとこどりですね(^^)また、ミュゼさんで施術する際には、プラセンタ配合のジェルを塗って照射効率を良くしてお肌の保護もしてくれるんだとか!美肌も期待できそうで良いですね♪♪

④24時間予約&変更が可能で、キャンセル料なし!

脱毛サロンと言えば、予約を電話でしなきゃいけなかったり、毛周期に合わせて1~3ヶ月に一回予約を入れておくので、直前になって予定が変わることって結構ありますよね~。

そんな時もミュゼさんだと、なんと会員サイトから24時間で予約ができたり、変更も可能なんだとか!!

自分の都合の良い時にプランを立てられるのは便利ですよね♪♪そして、もしも体調を崩してしまったり、お仕事が長引いてしまってやむなくキャンセル…。。。

なんて場合もキャンセル料がかからないのだとか!!これ、嬉しいですよね!もし急用が入ってしまっても、予約の変更を会員サイトから出来ちゃうし、変更してもキャンセル料が無いなら、自分の都合に合わせて通いやすいですね!

しかも直営店舗数トップクラスのミュゼさんなので、急な引っ越しがあっても店舗移動も手続きなしでできちゃうんですって!職場やおうちの引っ越しがあっても安心ですね♪♪脱毛って、1年は通うものだから“通いやすさ”ってほんとに大切です(^^)

ミュゼで鼻下脱毛した人の口コミ

お客様A

(セレクトパック脱毛コース・女性)

「プランがわかりやすく、気になる鼻下の脱毛も行いました!ミュゼさんは、パーツでランクがついており、鼻下がSパーツ、腕などがLパーツという風な感じです。鼻下で一か所というよりは、鼻下プラスあごなどで腕一か所と同じ価格設定なんです!これお得ですよね♪実際に行ってみると結構きれいな施術室でした!照射部分が少ないのもありますが、なんと5分程度で終わってしまって、びっくり!それでもそのあとにするっとムダ毛が抜けてお肌も明るくなった感じで満足しています」

 

お客様A

(セレクトパック脱毛コース・女性)

「友達の口コミもあって、ミュゼで鼻下の脱毛を始めました。顔のパーツだし、痛くないか心配だったのですがほとんど痛みがなくリラックスして施術を終えることが出来ました!6回終了したのですが、自己処理の負担も減ってきて満足しています!」

 

    1. 銀座カラー

      スクリーンショット-370-1-950x534

銀座カラーで鼻下脱毛するメリット

①最新のIPL脱毛を導入し、時短で美肌に♡

エステでの脱毛といえば光(フラッシュ)脱毛と呼ばれるものが一般的になっているのですが、銀座カラーさんでは、“IPL脱毛”といって光のエネルギーがムダ毛に直接アプローチする方法で施術をしているんです!

この効率化した最新の機械を導入していることで、全身脱毛でなんとお客様1名様に約180分もかかっていたところを60分と約三分の一に短縮!

お肌への負担も少なく、時短でお顔だけでなく全身きれいになれちゃいますね!また、最新機械の導入でほくろやシミに照射しても痛くない仕様になっているので、脱毛マシンでひりひりや、輪ゴムで打ったような痛みが無いのも特徴だそう♪♪

お顔やデリケートな部分も脱毛したいけど、痛いのは嫌…と悩むあなたにはぴったりかもしれません!

②自己処理が減って毛穴の黒ずみも解消!!

鼻下のおひげって自己処理を重ねていると、肌を痛めて毛を断面的にカットするので次に生えてくるムダ毛が太く見えたりお肌も傷つきがちで毛穴が黒ずむ原因の一つになってしまうんです。。。そんな悩みがあると、毎日のお化粧も楽しくないし、すっぴんでデート♪も楽しめないですよね。。。

でも、生えている毛自体がなくなってしまえば、毛穴の黒ずみも解消できる効果が期待できるし、お肌のトーンアップも期待できるそうです(^w^)自己処理の手間も省ければ、お肌への負担も軽くなるし嬉しいですよね!

また、銀座カラーさんでは“美肌潤美”という美肌に効果的なミストもオプションでつけられちゃうみたいです(o^^o)脱毛のついでにエステ気分も味わえたら嬉しいですね♪

③24時間予約可能で、22時30分まで営業だから通いやすい♪

脱毛サロンと言えば、契約したは良いけど予約がいっぱいで夏に間に合わない~!!なんてことになりがち。。。銀座カラーでは最新機械の導入で一人への施術時間が短いことと夜も22時30分と遅くまで営業!

またWEBで予約もできちゃうので予約が取りやすく通いやすいんです(^^)長期で通うものだから、“通いやすさ”は大切ですよね!

銀座カラーで鼻下脱毛した人の口コミ

お客様A

(20代・女性)

「最初はまわりに鼻下脱毛やっている友達もいなくて不安だったのですが、自己処理だと青みが残るしひりひりするしでスタッフの方に相談してみたら、丁寧に対応頂き結果にも満足で安心して脱毛できました!今では友達にも進めています♪」

 

    1. Jエステティック

      スクリーンショット-371-1-950x534

Jエステティックで鼻下脱毛するメリット

ヒアルロン酸ジェル、とスライド照射で痛くなく美肌に♡

エステでの脱毛といえば(フラッシュ)脱毛と呼ばれるものが一般的ですよね!Jエステティックさんでもフラッシュ脱毛で施術しているのですが、施術時にヒアルロン酸ジェルを使い機器自体が冷却しているため、痛みを感じることなく脱毛ができちゃうんです!!

脱毛って痛いんじゃないかと心配になっちゃいますよね。。。もちろん熱をあててムダ毛にアプローチするのですが痛くない工夫がこのようにされていれば安心ですね♪

脱毛だけじゃない!本格エステも兼ね備えているエステティシャンなので安心♪

脱毛サロンって、基本的には脱毛を専門にしたサロンなので専門のスタッフがいるんですが、Jエステティックさんは、脱毛だけではなく痩身やフェイシャルなど本格的なエステも兼ね備えているんです!

エステティシャンの方もそれぞれの専門研修を受けているので脱毛だけでなく美に関するエキスパートの方々にカウンセリングしてもらえたり、施術が受けられるのは三重欲的ですね!

お客様アンケートでも満足度が97%とかなり高め!!プロのエステティシャンが揃っているので納得の数字ですね(^^)お店の雰囲気もエステそのものなのでお姫様のような鏡があってテンションが上がります♪♪

創業37年、全国100店舗以上展開する実績のあるサロン☆彡

脱毛サロンといえば、結構最近の響きですよね!昔は医療脱毛が主流でとってもお高いイメージでしたが今は色んなサロンさんがあり、CMも一般的ですよね♪そんな中、Jエステティックさんは創業37年という長い歴史を持って女性の美をサポートしてきたエステ♪

また、歴史があるだけでなく全国100店舗以上を展開しており、確かな実績があるサロンさんなんです!!これは安心ですよね♪

Jエステティックで鼻下脱毛した人の口コミ

お客様A

(脱毛コース・女性)

「初めて脱毛してみましたが、痛みも少なく、肌が明るくなってきました!スタッフのみなさんも話しやすくて通うのが楽しいです!」